スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「週アス plus」にJSETEC2012記事掲載!

*2012年9月4日 記事編集

 私たちチーム奥澤が参加した宇宙エレベーター技術競技会(JSETEC2012)ですが、各参加チームは開催中ずっと自分たちのクライマーのメンテナンスなどをしていて他チームや競技会全体の様子をあまり見る機会がありません。
 他のクライマーはどうだったのかなー、と思っていましたらASCII.jpの「週アス plus」に競技会の様子が掲載されましたのでご紹介します。

宇宙エレベーター技術競技会JSETEC2012開催 高度は700メートルへ
文:秋山文野さん

ライターの秋山さんは第1回大会からこの競技会を追ってらっしゃる方でクライマー、そして競技会自体の成長ぶりを分かり易く、そして面白く書いてくださっています。

もちろんチーム奥澤「momonGa-4。」についてもバッチリ紹介してもらってます。
が、”悲運のチーム”って、、、 んー今度こそ見返してやる!

「参考」過去3回のJSETEC掲載記事
JSETEC2011(週アスplus)
JSETEC2010(週アスplus)
JSETEC2010(Robo Times)
JSETEC2009(Robot Watch)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。