

Congratulations!

女優として活躍中の上戸彩さんが昨日入籍されましたね。ご結婚おめでとうございます!

なんでこのブログで? と思ったアナタ、
実はチーム奥澤、上戸さん主演のドラマにエキストラとして共演(?)してるんです!

NHKドラマ「10年先も君に恋して」(2010年放送、全6回)
<第4回(恋の犠牲者)あらすじ>*サイトより参照抜粋
博の誘いで、宇宙エレベーター競技会に参加した里花(上戸彩さん)と亜美。300Mの高さまで自作のクライマーを挙げる競技で、博たちの作ったクライマーは見事にゴールに到着し、里花達は喜びを分かち合う。だが博が他チームの手伝いに行っている隙に、、、、

宇宙エレベーター研究者の博との恋愛ドラマという舞台背景としてSE競技会のシーンがありそのロケにチームメンバーと共にクライマーmomonGa-2。が登場してるんです! ちょっと自慢(笑)です。
momonga2-gview.jpg
(momonGa-2。:ドラマ撮影時機体なので本番競技会(JSETEC2010)用とちょっと構造が違います)

海外ではあまりないことと聞いていますが小説やコミック、TVドラマなど普段の生活の中でで宇宙エレベーターに触れる事のできる日本ってちょっとスゴイと思いませんか。

<<オマケ>>
チーム奥澤が5秒(笑)くらい活躍している上記ドラマは以下から視聴できます。
NHKオンデマンド 10年先も君に恋して第4回「恋の犠牲者?」*番組の視聴は有料です。

コメント

非公開コメント

