スポンサーサイト


「Maker Faier Tokyo」にmomonGa-4。出展!

今週末に東京お台場で開催される世界最大のDIYの祭典「Maker Faier Tokyo 2012」に
チーム奥澤の宇宙エレベーター実験機「momnGa-4。」を展示します!

「Maker Faier Tokyo 2012」開催概要 (公式サイトはコチラ) *入場料が必要です。

日時:2012年12月1日(土)12:00~17:00、2日(日)10:00~17:00
場所:日本科学未来館(お台場:東京都江東区青海)

両日共、1Fにある企画展示ゾーンの「D-03」ブースにて2012年機momonGa-4。のデモ展示をしています。リーダーの奥澤君が立ってますので興味のある方は気軽にお声をお掛けください!

次世代クライマー開発はのんびりと進んでいるのですが、地味過ぎてニュースになりません(苦笑)。
たまにはこうやって華やか(?)な舞台でお披露目&営業もしなきゃ、ですね。
みなさんにお会いできる事、楽しみにお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして
もう二年ほど前になりますでしょうか、日本初の宇宙エレベーターコンテストでお見かけしまして
全くの門外漢ながら 頑張って欲しいな と思っておりました

そうしましたら
さきほどラジオ番組で 女性ゲストがこちらの展覧会に行かれたそうで
一番面白かったと紹介していましたのが
個人の方が宇宙エレベーターを開発している
と話題にしていました

名前は出なかったのですが もしかしてと検索してみましたら こちらのブログに到着いたしました

頑張ってらしたのですね
すごく嬉しいです

Re: タイトルなし(コメントありがとうございます)

ひかりさま、
コメントありがとうございます!

毎年夏の実験に向けて作っている宇宙エレベーターのクライマーモデル「momonGa。」も現在開発中のもので5号機目となります。
本当の宇宙エレベーターに転用するにはまだもう少し(?)時間がかかりますが地道に活動を続けていきます。
これからもチーム奥澤にご注目&応援よろしくお願いします!

以下もご都合よろしければお楽しみください。
12/2(日)開催のMaker Fair Tokyo2012でmomonGa-4。展示しています。
愛知県豊橋市のプラネタリウムで宇宙エレベーター映画やってます('13年2月(予定)まで)

夏目@チーム奥澤
