スポンサーサイト


Maker Faire Tokyo 2012 出展してきました。

宇宙エレベータークライマー実験機 momonGa-4。を展示した「Maker Faire Tokyo 2012」が終了しました。リーダーが頑張って解説させていただきましたが楽しんでいただけましたでしょうか。

電子工作雑誌「エレキジャック」さんのサイトで紹介されました!
紹介記事「Maker Faire Tokyo 2012(2)」(記事下の方)

前記事ひかり様コメントにあるラジオでもご紹介いただいた様ですが
聞き逃してしまいました。。。残念!

mft2012.jpg
<展示ブース>

mft2012-flyer.jpg
<momonGa-4。解説チラシ>*クリックで拡大します。

お隣の(株)鳥人間様、お世話になりました!
興味を持っていただいたHPI様、ぜひ一緒に宇宙エレベーター作っていきましょう!
チーム奥澤展示ブースに訪れていただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

