スポンサーサイト


Maker Faire Tokyo 出展報告&メディア掲載!

先日お台場日本科学未来館で開催された「Maker Faire Tokyo 2013」出展してきました。

宇宙エレベータークライマー実験機「momonGa-5。」と体験用特別機「momonGa-F(ancy)」をひっさげて2日間、展示と解説をしてきましたが、おかげさまで出展ブースの場所もよく大盛況でした。
momonGa-Fで遊んでくれた子供たち、このサイトや動画チャンネルを見てわざわざ足を運んでくれた人、たくさんの見に来てくれた方々、ありがとうございました!

早速、この出展をメディアに取り上げていただきました。

lifehacker(記事:松尾仁 氏)
宇宙旅行にかける想いは熱かった。「Maker Faire Tokyo 2013」で感じたDIYの精神

記事中段の「宇宙エレベーターは、実現可能なのか」でチーム奥澤を取り上げていただいています。
取材当日に解説員をしたリーダの奥澤君、制御担当の益田君のカッコイイ写真付きです(笑)ご覧ください。

実はmomonGa-5。はこのあとすぐ別の某所で展示されたり、昇降映像を貸し出したりする予定です。
情報解禁になりましたら、またこちらでお知らせしますね。
チーム奥澤、拡散中です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

