スポンサーサイト


クライマー開発技術の動向&開発のポイントプレゼンを公開しました【SPEC2014説明会】

SPEC2014の説明会が開催されました。
いよいよ、夏の始まりです。
「第6回宇宙エレベーターチャレンジ(SPEC2014)」

宇宙エレベーター協会からの依頼があり、
クライマー開発技術の動向やクライマー開発のポイントの説明を行いました。
下記に資料をアップロードしました。
【Spec2014説明会】クライマー開発技術の動向
また、時間が無く省略した昨年度のクライマー『momonGa-5。』の開発資料も同様に公開しております。
【Jpsec2014】宇宙エレベーターモデル昇降機『momonGa-5。』開発報告

ご質問等、ありましたらお気軽にご連絡ください。
みんなで一緒に1000[m]へ行きましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

