スポンサーサイト


momonGa-2。 多機能賞 受賞!

第2回宇宙エレベーター技術競技会(JSETEC2010)でチーム奥澤のクライマー「momonGa-2。」が
多機能賞を受賞しました!

JSETEC2010-award.jpg
写真左から 益田、奥澤(リーダー)、夏目

「多機能賞」
様々な可能性や実現性を備えたクライマーを作成し、またそれらのアイディアが豊富だったことを
評価される賞です。

狙っていた賞(もちろん総合優勝!)とは違いましたが、設計コンセプト通りの賞をゲットです!
昼は競技、夜はメンテでほとんど寝れない4日間、見ての通りかなり疲れた顔をしていますが、
ちょっと報われたかな。 次こそは。。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

