

NEW名刺を(有)前川企画印刷

名刺がなくなってきたので、新名刺を作りました!
プリンターで印刷するタイプの物を使用していましたが、
画質や出来栄えを考えると、専門のメーカさんに依頼したいなぁ。
と思って調べてみたところ、前川企画印刷さんの『ブロガー名刺』という物を見つけたので、注文してみました!
http://www.kobe-maekawa.co.jp/products/

ブロガー名刺のすごいところは、
1.安い!
 100枚で1000円~なので、市販の名刺印刷用シートを買うより、安いです!
2.デザイン!
 テンプレート式ではなく、こんな感じで~
 とアバウトなイメージをお伝えすると、プロががデザインをしてくれます!
 今回は、デザインのイメージ+クライマーの画像もいれていただきました!
3.綺麗!
 印刷が電子写真方式ではなく、オフセットのようで非常にきれいな印刷です。
 家庭用のプリンターでは出せないような色味です。

というわけで、大満足です♪
名刺を作ろうと考えている方には、是非オススメいたします!
今後の宇宙エレベーター関係には、この名刺を使用していきます~

NEW名刺

テーマ : 宇宙・科学・技術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

