

大会前夜

いよいよ明日は,2011年の宇宙エレベータ競技会の初日です。
今年の競技会は、富士宮の大沢扇状地で開催されます。


大きな地図で見る

この地図の中心よりちょっと右の辺りです。
残念ながら、一般の方の見学は出来ないようですが、たぶん数キロはなれたところからもバルーンがあがっているのが見えるのではないかと思います。近くには「音止瀑布」などもあるんですね。見学する余裕は...無いかな。

現地の天気予報では,土曜日が雨となっているのが心配です。
なんとか天候がもってくれることを祈りつつ,今日は明日に備えてそろそろ休みます。

ガンバルゾー!

コメント

非公開コメント

