スポンサーサイト


表彰していただきました

努力の甲斐あって、今年も表彰していただきました。
awards2011.jpg
2年連続で多機能賞に加えて総合で準優勝でした。
members.jpg
チーム奥澤 momonGa-3。の開発メンバーです。左から、
北原(電気CC)、夏目(メカMD)、奥澤(メカMD,リーダー)、飯田(電気RS)、益田(電気CC)、
そしてmomonGa-3。(中央)
写真は2日目実験後でみんな元気ですが、表彰された4日目はボロボロ状態。。。

作業場所、実験環境をお貸しくださった、
MCEA様、磯子工業高校様、神奈川大学江上研究室様、日本大学青木研究室様(日付順)
JSETEC2011実行委員会をはじめ協賛、協力団体の皆様、
そして宇宙エレベーターを愛するすべての皆様に感謝。

総合1位は社会人チームの「アクエリアス」同3位は日本大学青木研究室のチームでした。おめでとう。
両チームともロープテザーでのエントリーだったのでベルト部門(そんなのないけど)では1位ってことで。。。

SE-girl.jpg

でも皆さんの拍手とJSETECマスコット「宇宙エレベーターガール(劇団宇宙食堂)」に囲まれて
疲れを忘れました(^^)//
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

