スポンサーサイト


7月22日試走会@神奈川大学

JSETEC2012に向けてクライマー走行を試す機会、試走会@神奈川大学に行ってきました!
昨年も同じ時期にあったのですが全然昇らなかったので今年もドキドキしながらの参加でした。

本日は来年参加を目論むK氏も1日メンバーとして参加いただいた実験となりました。
member-2012-07-22.jpg


 参加者はチーム奥澤と慶應/東工大混成チームとホーム神大チームでした。最初はデモとして神大クライマーの試走ですが軽いし早いしこの時期までにかなり作り込んでいる感じでした。
 次に今回競技初参加の慶應/東工大チームのトライです。ロープ競技に参戦予定のクライマーは初めてにしてはこの時期までによくぞ形になるまで持ってきた、と感心させられたクライマーでした。
でも残念ながら昇りません。やっぱベンチテストと実フィールドの違いは大きいです。

いよいよチーム奥澤の「momonGa-4。」のトライです。昨年のリベンジとして気合の十分です。
結果は以下動画で。さあ本番までに直すぞー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

